島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017エキスポシティ店 ショップオーディションVol.4 レポート

EXPOフェス開催

本日13時から始まった(リハーサルも含めると11時前からですが)HOTLINE20171 EXPOフェス、終わりました~!お日さまは残念ながら顔を見せてくれませんでしたが、多くの人の笑顔が見れてとても楽しい時間でした。

さっそく今日の集合写真です!午前中のリハーサルから約18時まで開催したにも関わらず、こんなにも多くのアーティストの方が最後まで残ってくださっていて、本当に嬉しく思いました。ありがとうございます!!
f:id:shima_c_expocity:20170723201359j:plain

18組と出演者数が多いので、写真は合成させていただいています。ご了承ください。では早速本日のライブの様子をお送りします!
f:id:shima_c_expocity:20170723201157j:plain

①The Riggy's

トップバッターは高校生バンド、勢いを付けてもらいました!!!シャウトしたのに喉がつぶれないってすごい!!

②フクイヒロキ

今日はおたのしみの曲ではなく本気モードでの登場です。リハーサルや声出しで子供に人気曲を弾いてお子さまが「あっ、この曲」となっていましたね。

③Lily Lion

素晴らしい歌声とピアノ。。。聞きほれてしまいました!!

④THESTARS

まず先に見た目からきになってしまう・・・!ロックじゃないけど、なんか癖になります。

f:id:shima_c_expocity:20170723201208j:plain

⑤ラパンテット

とても楽しそうなパフォーマンスが印象的!歌ってはシンセを弾いて、また歌って。ギターもベースもドラムも息の合った音楽でした!

⑥S&J

歌うたいコンテストでお会いして以来です!やっぱり素敵な歌声ですね~。お2人とも仲良く同じエフェクター使っているところにクスッときました。

⑦テンタウ

男性2人と女性のグループって、女性が歌うと思うじゃないですか?!!!まさか男性2人が歌うとは!そしてなんと美しいハーモニー。さすがでした!

⑧會澤 賢寿

現役高校生シンガーソングライター、オリジナルをしっとり歌っていただきました。録音できる環境も徐々に整ってきてるとのことなので、CDが出来上がるのも近いと思います!

f:id:shima_c_expocity:20170723201212j:plain

⑨D'RoP-D

エキスポの空のイベントには欠かせないバンドになってきました、ドロップDの皆さま。同期音やワイヤレスシステムなど、こだわりのパフォーマンスです!

⑩ちゃき@おひとりさま

なんで1人で出てしまったのかと緊張していましたが、始まると素敵な笑顔☆いつも仲間とお店に来てくださるので、ぜひその皆さまとの出演お待ちしています!!

⑪屍と化す岩田

直前まで緊張がMAXだった学生バンド。終わった後、放心してましたね。

⑫ククハチ

こちらも続けて学生!人気バンドのカバーをやったということで、盛り上がってました。応援にきた友達も多くいたのもパワーになりましたね!!

f:id:shima_c_expocity:20170723201217j:plain

⑬奏子

なんとまたまた高校生弾き語りシンガーソングライター。まだオリジナルは作ったことがないそうですが、オリジナルも聞きたい!!!

⑭フェイクブルー

ロックフェスに出るかもしれないスゴ腕バンド!!ゴリゴリのロックかと思いきや...続きは動画をチェックしてみて下さい!

⑮和田幕府

顔なじみとなってきたエキスポアーティスト、和田幕府。今日も気合を入れたTシャツでのパフォーマンス!

⑯MET104

なんといってもMC・パフォーマンスが面白い!!場数だけは踏んでいると仰っていましたが、親父バンドかっこいいじゃないですか!!ついついパフォーマンス中にこぼれた「手がつりそうだ~」は本音だったのでしょうか?

f:id:shima_c_expocity:20170723201226j:plain

⑰OMACACE

エキスポシティ店のHOTLINE2回目のOMACACEのお2方。ボリュームやマイクの調整を“OMACACE”される仲になりました(笑)ふんわりあったかい素敵な歌声でした☆

⑱モスキートコイル

ステージから飛び出た規格外のパフォーマンス!いろんな意味も含めて目が離せませんでした。かなり多くの人が釘付けになっていたと思います!

本日の模様は近日中に!

ライブの模様は近日中に動画のアップを行います。ぜひそちらをご覧ください!

次回は7月28日(金)!

次回のエキスポシティ店のHOTLINEライブは28日(金)
またまた空の広場で開催となっています。またとない機会、ぜひご参加ください!
expocity.shimablo.com

お問い合わせ

イベントに関することなどは、お気軽にお問い合わせください。

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 森山・石本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.