島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017エキスポシティ店 ショップオーディションVol.3 レポート

曇り空(夕方は大雨)ですが、エキスポシティ店はあっついライブ開催しましたよ~!!
HOTLINE2017 7月9日のレポートをお送りします!

f:id:shima_c_expocity:20170709161905j:plain

State ot the Art

f:id:shima_c_expocity:20170709143920j:plain

「あれ?ドラムで通ってた気が...」と思いましたが、素敵な歌声を聴かせていただきました!思い付きで結成し、エレキギターの弾き語りでの出演にかなり驚きましたが、迫力満点でした!途中緊張で止まってしまうところもありましたが、会場のあたたか~い皆さまのおかげで何とか初ステージを終えることが出来ました。

サトシーズホルン

f:id:shima_c_expocity:20170709143938j:plain

昨年に引き続きホルンでの出演です。今回は知っている方も多いジブリ2曲を伴奏に合わせて演奏していただきました。ついつい歌いたくなってリハーサルで歌ってました(笑)「本番はぜんぶ音外します」と弱気でしたが、完璧じゃないですか!!!

Fragments of Light

f:id:shima_c_expocity:20170709143850j:plain

ギター教室の生徒の方が満を持しての登場!去年のホットラインを見て出場したいと思ってくださり、必死に練習してくださいました!1曲だけですが、この日のために練習...ぜひ色々なアーティストから刺激を受けてもらいたいです!

OMACACE

f:id:shima_c_expocity:20170709145006j:plain

保育園・幼稚園で働いているお2方、オリジナル曲が聴いていてほっこりしました。普段の仕事が音楽活動みたいなものと仰っていただけに、安定感バッチリのパフォーマンスでした。23日も出演してくださるので、ぜひお見逃しなく!

SANDAI SQUARE GARDEN

f:id:shima_c_expocity:20170709150903j:plain

エキスポシティ店によく来店してくださる学生&社会人融合バンド。
コードレスなので暴れる気満々かな~と予想していたところ、やっぱりスゴかった!!だいたいどの写真もブレてました(笑)UNISON SQUARE GARDEN田淵智也氏になりきっていました!

オープニングアクト

f:id:shima_c_expocity:20170709144033j:plain

初めてライブをする方,かなり久しぶりに人前でパフォーマンスされる方など、様々な人が参加できるエキスポシティ店のHOTLINE。今日もステキな出演者の方とあたたかい観客の皆さまのおかげで楽しく終えることができました!
帰る時間帯が大雨でしたので、皆さまはじめ機材は大丈夫でしたか?日頃の行いが良すぎて感動の涙ということにしておきましょう(笑)!アットホームなライブですので、出場してみたいけど...とお思いの方は出てみてください!!

次回は7月16日!

次回のエキスポシティ店のHOTLINEライブは16日(日)
弾き語りの皆さま、ぜひ出演お待ちしております~!!
また、他日程も随時募集していますので、ぜひご参加ください!!
expocity.shimablo.com

お問い合わせ

イベントに関することなどは、お気軽にお問い合わせください。

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 森山・石本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.