
島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3月20日(祝・月)アコパラ・歌うたいコンテスト開催します!

皆さま、花粉症の季節が近づいてきましたがお元気でしょうか?
私はくしゃみが止まらなくなってきました...(涙)

3月20日は何の日かご存知ですか・・・?
そうです!!!島村エキスポシティ店がららぽとEXPOCITYの空の広場でイベントしちゃう日です!
今のところ天気予報は晴れor曇り、空の広場で気持ちいいライブができますね。
\これは花粉症なんて言ってられない!!!/

イベントはもちろん、アコパラ2017・歌うたいコンテスト2017です。
STAT:13:00(※予定)ですので、3連休の最終日はぜひエキスポシティへ!

そしてなんとスペシャルなイベントをさらに素敵にしていただける、スペシャルなアーティストが出演します。
今日はそのアーティストをご紹介します。

市村順平

f:id:shima_c_expocity:20161028205647j:plain
HOTLINE2016関西エリアファイナル優秀賞受賞
ついつい踊りだしたくなるようなGroovyな音楽で聴衆を沸かせるシンガーソングライター。
ルーパーを駆使する音楽に魅了されること間違いなし!1人で歌っているのに1人じゃないみたい!ぜひ見に来てください。
出演時間は13時頃を予定しています。

まこっち

f:id:shima_c_expocity:20170315091852p:plain
歌うたいコンテスト2016関西ファイナリスト
アコパラ2016関西エリアファイナリスト・アコパラ2015関西エリアファイナル ベストボーカリスト賞受賞

魂のこもった歌声、ぜひこの機会に彼の歌・パフォーマンスを!!
出演時間は夕方ごろを予定しています。(変更の可能性あり)

ダンス科講師 荒木さやか

f:id:shima_c_expocity:20170317112802j:plain
島村楽器エキスポシティ店のダンス科講師:荒木先生が満を持しての登場!
ダンスももちろんですが、今回特別に歌っちゃいます(笑)
荒木先生のスペシャルパフォーマンスを見逃すな!!!
出演時間はおやつの時間を予定しています。(変更の可能性あり)

出演者募集中です!

歌うたいコンテスト2017は、この3月20日がエキスポシティ店ファイナルとなります。『歌いたい!』という方はぜひ下記までご連絡ください!めっちゃ気持ちよく歌えます!!!

また、アコパラ2017は3月20日と4月2日(日)と、こちらも残り日程が少なくなっています。
エキスポシティ店でアコースティックなライブをしてみませんか?

問い合わせ

お問い合わせはお気軽に下記まで!

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 石本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.