島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント開催レポート】3/11(土)アコパラ2017

今日もアットホームに開催しました、エキスポシティ店のイベント。
ピアノあり、ピアノ連弾あり、ギターありと多くの楽器が使われました。

今日の集合写真です。
f:id:shima_c_expocity:20170311185531j:plain

さっそく本日出演したアーティストです!

Haru

f:id:shima_c_expocity:20170311183605j:plain
エキスポシティ店この春のイベントで2回目の登場です。
前回から少しだけ曲調を変えて、そしてレベルアップして再チャレンジです!
トップバッターでエキスポを盛り上げてくださいました。

三田村寿美子

f:id:shima_c_expocity:20170311183706j:plain
エキスポシティ店のピアノサロンの生徒さまです。
もうじき大きな舞台での発表会があるので、それに向けて人前での弾くというリハーサルを兼ねての登場です。
インストラクターの浅沼と一緒に演奏するということで、緊張もほぐれたのではないでしょうか。

まつもとあい

f:id:shima_c_expocity:20170311183812j:plain
こちらもお馴染みになってきましたね。
今日もお子さまの応援(けなされるだけと仰っていましたが...)が力になりました!

あこぎなU

f:id:shima_c_expocity:20170311183942j:plain
オシャレに弾くカッコイイおじさま。
ぎらっぎらのサングラスに、ぎらっぎらのギターで怖そうに見えますが、汗だくで熱唱してくださる熱血派。
おっとりした曲調をまさかまさかのアレンジで、わたしはずっと何の曲か考えてました(笑)


イベントに出るまでは恥ずかしいと感じる方が多いと思うのですが、エキスポシティ店のイベントに出演していただいたアーティストの皆さまから「気持ちよく歌えた」と言っていただいています。
カラオケよりも気持ちよく歌えます!
ぜひこの機会にご参加ください!!!

アコパラ・歌うたいコンテスト

いよいよ残る日程はわずか!!!

3/20(祝・月)…歌うたいコンテスト@エキスポシティ店ファイナル
4/2(日)…アコパラ@エキスポシティ店ファイナル

問い合わせ

お問い合わせはお気軽に下記まで!

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 石本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.