島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

9/19(月・祝)HOTLINE2016関西エリアファイナル開催しました!Part.3

皆さま、大変お待たせいたしました!!!
エキスポシティ店HOTLINE担当の石本です。

特設ページでもレポートが公開されていますので、ぜひそちらもご覧ください!
www.shimamura.co.jp

Part.1・2とお届けしたHOTLINE2016レポートブログ。そろそろ最終回にしようと思います。
なので今回は『載せきれなかったお宝写真編』です!
※全部のアーティスト分はありません...

バンド集合

f:id:shima_c_expocity:20160921195023j:plain

ライブが終わったあとは「やりきった」という素敵な笑顔がどのイベントでも見れるので、わたしはとても嬉しく感じます!

バンド・スタッフ大集合

出演バンドとスタッフが集まると、写りきりませんでした~
まだまだどのアーティストの皆さまも緊張の顔つきですね。

f:id:shima_c_expocity:20160921193201j:plain

テロット

キーボード&ボーカルのみつきさんと梅田ロフト店の千原さん(ドアップ)
これは、2人だけ異常にキメていたので、ついついアップしてしまいました!

f:id:shima_c_expocity:20160921193048j:plain

Yuri×Meri

受賞は惜しくも逃しましたが、とても楽しくパフォーマンスできた‼!とスッキリ。
草津店の中嶋さんと今回MCを担当した神戸北の田中さんと☆

f:id:shima_c_expocity:20160921184204j:plain

雨の降る街

出番直前!!緊張感はぜんぜん感じられません(笑)

f:id:shima_c_expocity:20160921191427j:plain

市村順平

リハーサルが気になりすぎて周りをうろつくエキスポシティ店店長(笑)
市村さんはスルーしていました。

f:id:shima_c_expocity:20160921193845j:plain

あっ!帽子を取ったレア市村さんを激写できました!!

f:id:shima_c_expocity:20160921194605j:plain

ザ・モアイズユー

リハーサル終わりにホッとひと息。
緊張している真ん中ボーカルの本多さんと、余裕っしょと言いそうなベース以登田さんの表情に注目ですね!

f:id:shima_c_expocity:20160921194308j:plain

ザ・モアイズユーの皆さまから、ブログを見ている皆さまへ!
「僕たちだけで東京は寂しいのでジャパンファイナルの応援に来てください!!!」とのことなので、ぜひToyo行きましょ~

f:id:shima_c_expocity:20160921202409j:plain

Bitter sirooP

「ブログにアップされるからキッチリする?ピースにする?」
なんと可愛らしい悩み!!!気を付けをするまでの写真を隠し撮りしました。

f:id:shima_c_expocity:20160921193428j:plain

SHARAKU

リハーサル終わりに激写!このとき私はお面の存在を知りませんでした。

f:id:shima_c_expocity:20160921194036j:plain

陽香

まさか三冠なんて・・・!!!

f:id:shima_c_expocity:20160920145552j:plain

VEGAS

f:id:shima_c_expocity:20160921191820j:plainf:id:shima_c_expocity:20160921191759j:plain

VEGASのステージパフォーマンスは圧巻でした!観客の皆さまも釘づけ。
そしてそして!!!
祝・大阪初上陸ということで記念に1枚撮らせていただきました!!!!!

f:id:shima_c_expocity:20160921202810j:plain

VEGASの皆さま、ありがとうございます!!!

HOTLINE2016ジャパンファイナル

各エリアで勝ち進んだバンド・アーティストによるジャパンファイナル。
各地域のグランプリによる頂上決戦・・・!ぜひ皆さまも見に行って、ライブを体感していただければと思います。

日付 11月6日(日)
イベント HOTLINE2016 ジャパンファイナル
時間 OPEN/soon START/soon
場所 恵比寿 The Garden Hall

詳細は随時更新されますので、特設サイトをチェックしてください!!
www.shimamura.co.jp

各お店のショップオーディションから始まり、関西エリアファイナルを終えました。
いま各地域で熱い熱いエリアファイナルが開催されています。

今回悔しい思いをしたバンドの方・アーティストの方、多くいらっしゃると思います。
ぜひ来年のHOTLINEにもご参加していただき、悔しさをぶつけていただきたいと個人的に思っています!

各店の代表によるライブ、私自身とても刺激を受けました。
さまざまなジャンルを見ることができ、こういう魅せ方があるんだと本当に勉強になることがたくさんありました。

まったく違うジャンルのアーティストが互いに「すごい」と話しているところを見て、
音楽って関わることのない人を繋げるすごい役割を担っていると、改めて実感しました。

以上、とても長く超個人的な感想を書いてしましましたので、そろそろ終わります!!
みなさま、お付き合いいただき、本当にありがとうございます!!

Twitterやってます!

島村楽器ららぽーとEXPOCITY店」でTwitterしています!
イベントやセミナーのことはもちろん、商品の事も呟いていますので
ぜひチェックとフォローをお願いします!!
島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 (@shima_expocity) | Twitter

お問い合わせ

イベントに関することなどは、お気軽にお問い合わせください。

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 隅田・石本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.