
島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

9/19(月・祝)HOTLINE2016関西エリアファイナル開催しました!Part.2

どうも、こんにちは。石本です!

HOTLINE2016、どの写真も素晴らしすぎて、わたし困っております!!!
expocity.shimablo.com

続きまして、スタッフかなり写り込むオフショット祭りです。
楽しくご覧くださいませ~(^^)/

全出演バンドで集合写真

これは永久保存決定でお願いします!!
f:id:shima_c_expocity:20160920172408j:plain

Yuri×Meri

とってもフレッシュなYuri×Meriと草津店の中嶋さん!
f:id:shima_c_expocity:20160920172514j:plain

同前秀樹

お久しぶりに同前さんとお会いできたので、ついふざけてしまいました☆
f:id:shima_c_expocity:20160920172816j:plain

エキスポシティ店代表の市村順平さんとライブした経験あったので・・・お願いしますよね~(笑)

f:id:shima_c_expocity:20160920173738j:plain

Black Boo Va

長年アプローチを重ねた平さんの念願が叶った記念に!

f:id:shima_c_expocity:20160920173818j:plain

雨の降る街

気持ちよさそうなお腹が気になるそうです(笑)

f:id:shima_c_expocity:20160920175418j:plain

夕立に笑う

リハーサル終わりに、ちょこっとイカツクきめていただきました。

f:id:shima_c_expocity:20160920173954j:plain

Caprice

楽器類がたくさん置いてある場所で一休みされていたので・・・

f:id:shima_c_expocity:20160920174106j:plain

陽香

会場に着いた瞬間わたしに詰め寄られるとこうなりますよね(笑)

f:id:shima_c_expocity:20160920174427j:plain

SHARAKU

顔出しNGらしいんで(そんなことは一切ありません!)お面をつけているそうです。
わたしの分はありませんでした。。。

f:id:shima_c_expocity:20160920174607j:plain

Ataraxia

ライブ終わりに汗だくすぎて即着替えたので服の色が揃っていませんが、、、全力パフォーマンスのたまものです!

f:id:shima_c_expocity:20160920174748j:plain

ザ・モアイズユー

さっきの記事で梅田ロフト店担当の千原さんとの写真だったので、次はわたしが写ります!
パフォーマンスしていると前髪がどこかへ行ってしまうのが悩みらしく、
わたしも前髪すぐどこかへいっちゃうので勝手に仲間意識!!!

f:id:shima_c_expocity:20160920174921j:plain

テロット

これもほぼほぼ会場入りした瞬間に撮った写真です!出演アーティストPassといっしょに☆

f:id:shima_c_expocity:20160920175213j:plain

Bitter sirooP

こういう写真はまじめに撮った方がいい?!と、気を付けをしているような写真です。
この写真の前後の写真も撮ってるのですが、あえてキリッとした彼らを!

f:id:shima_c_expocity:20160920175743j:plain

いかがでしたでしょうか!!!
ステージと違うバンドの皆さまの表情、裏の顔?表の顔?どちらかは分からないですが、新たな一面を見れた気がしますね。

果たしてこのイベントレポートはここで終わりなのか???
皆さま、明日を楽しみにお待ちくださいませ~♪

Twitterやってます!

島村楽器ららぽーとEXPOCITY店」でTwitterしています!
イベントやセミナーのことはもちろん、商品の事も呟いていますので
ぜひチェックとフォローをお願いします!!
島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 (@shima_expocity) | Twitter

お問い合わせ

イベントに関することなどは、お気軽にお問い合わせください。

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)
担当 隅田・石本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.