
島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ関西ファイナルに行ってきました!②

アコパラ関西ファイナルの記事はこれがラストです!

受賞者の皆さまとも、ちゃっかりお話させていただいた石本です!

グランプリ H&Mさん (奈良店)

f:id:shima_c_expocity:20160511215045j:plain
「夫婦なので夕食後にも練習できるんです」と仰っていました。
その成果が結果に繋がりました!!【練習あるのみ】この言葉の意味を2年連続グランプリという結果で示していただきました。

優秀賞 鹿三匹さん (京都店)

f:id:shima_c_expocity:20160511220106j:plain
仲間に入れていただけたので、鹿四匹となりました!
ただ、鹿ポーズができなかったので、やはり仲間にはなれませんでした...。
パフォーマンスの後、鹿 鹿 鹿ダンス♪と頭から離れなくなっている方が大勢でした。

ベストパフォーマンス賞 ヒデヤンズさん (京都桂川店)

f:id:shima_c_expocity:20160515181211j:plain
ステージ衣装ではないのですが、十分気合が入ってました!!
おそらくヒデヤンズのお2方が一番楽しんでいたと思います。

ベストプレイ賞 白田 将悟さん(くずは店)・オーディエンス賞 FASEさん(神戸三宮店)

f:id:shima_c_expocity:20160511220447j:plain
白田さんに意気込みを聞きに行ったところ、
「前回の受賞者を越える!!」とポーズ付きで宣言されました!
あっ、安心して下さいね、とても仲良しです。
f:id:shima_c_expocity:20160511220416j:plain

ベストボーカリスト賞 同前 秀樹さん (くずは店)

f:id:shima_c_expocity:20160511220718j:plain
同前さんはアコパラ2015のベストボーカリスト賞のまこっちさんと。
2015と2016のベストボーカリスト賞・奇跡の2ショット!


以上になります!!
楽しんでいただけましたでしょうか???

アコパラ関西ファイナルは終わっても、アコパラは終わりません。
6月19日(日)全国ファイナルがありますよ!

関西代表のH&Mさんを皆さまも一緒に応援していきましょう!

お問い合わせ

全国大会チケットのお求め、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください!

店舗 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
店長 上崎(うわさき)
担当 石本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.