島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ関西ファイナルに行ってきました!①

こんにちは!エキスポシティ店スタッフの石本です。

先日5/8(日)に開催された【アコパラ関西ファイナル】のこと、覚えてますでしょうか?
結果...はて??という方はコチラをチェック!
【アコパラ2016】関西ファイナル・グランプリアーティストが決定しました! - 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

わたし、キャンディライオンにエキスポ代表・まこっちさんの応援に行ってきました!
なので石本verのレポート①と②をお届けしようと思います!!
(この人のシマブロ長いよな~という声が聞こえてきそうですね。)

人見知りの石本がファイナリストの方とお話したら『こんな写真撮れちゃいました!』というお題で書いていきます。
みなさま、お付き合いくださいませ~!!

グリムさん (姫路店)

f:id:shima_c_expocity:20160511222439j:plain
素敵なオジサマ方。私が「かっこよく決めてください!」と無茶振りしても笑顔で応えてくださいました!
本当に優しい方々でした、ありがとうございます!!

岩村 啓さん (京都店)

f:id:shima_c_expocity:20160511222921j:plain
岩村さんはポーズを決めることが苦手と聞いたので、一緒に写っちゃいました!
ちなみにステージ上とは全く顔つきが変わっていました!!

チャイナ堂さん (大津店)

f:id:shima_c_expocity:20160515183837j:plain
愛知県と滋賀県。いっしょに練習する時間が取れないんじゃないか?!と思い聞いてみたところ...
関西ファイナルのために頑張りました!!!個人練習を(笑)とおっしゃっていました。

オールタイムハイさん (大津店)

f:id:shima_c_expocity:20160511222126j:plain
オールタイムハイの意味を伺ったところ『かつてない』という意味だそうです!
かつてない女性ユニットな演奏でした!
MCの藤田さんと一緒に撮りました!

新谷 安孝さん(和泉店)と風雅さん(和歌山店)

f:id:shima_c_expocity:20160511221700j:plain
普段から親交があり、お互いのライブに顔を出している新谷さんと風雅さん。
お互いのライブに顔を出し合っているそうです。
「ほんまこのギターええ音鳴るな~」と話しているところにお邪魔しました!

嶋野 眸さん (奈良店)

f:id:shima_c_expocity:20160511221948j:plain
当日いろいろと忘れ物をしたらしく、大変な1日となった嶋野さん。
なんとかお話しすることができたので、かわいくパシャリ。

榊原 粧子さん (梅田店)

f:id:shima_c_expocity:20160511223242j:plain
梅田の『しょこたん』こと榊原粧子さん!撮っちゃいましたよ~!!
会場もすごく盛り上がっていました!!!

次はいよいよ受賞者の写真になります!
みなさま、見逃してはいけませんよ。

お問い合わせ

全国大会チケットのお求め、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください!

店舗 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
店長 上崎(うわさき)
担当 石本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.