読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3/30(水)アコパラ開催しました!

緊急追加日程ということで、本日3月30日にアコパラ開催しました!
シマブロで告知ができず、ごめんなさい!!
つい先日に決定したので...。

今日のアコパラの様子を簡単ではありますが、レポートします!

今回の出演者

井上結加

f:id:shima_c_expocity:20160330174014j:plain
見覚えがあるって方もいると思います!
そうです、1つ前の記事に載っています。(見てないという方はクリック!↓↓)
歌うたいコンテスト!敗者復活戦レポート! - 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ
つい先日は、自らの歌のみで、そして今日は弾き語りでの登場です。

きょう出演いただいた井上結加さんや、3月6日に出演したアーティストに関しても、島村楽器のWEBサイトにて特設のアーティストサイトがアップされています!
是非こちらもご覧下さいね。
関西 – 第2回アコパラ-島村楽器

また、近日中に本日のライブ動画もアップ致します!
ご期待下さい!!

そして、井上結加さん、なんと今回はじめてCDを出しました!!!
f:id:shima_c_expocity:20160330200511j:plain
not lonely/きっともっとずっと ¥500(税込)
今日もこのCDに収録されているオリジナル曲『not lonely』をしっとり歌い上げていました。

このように、シマレコでアーティストの皆さまの活動を出来る限り応援いたしますので、
インストアライブ・プロモーション企画など、お気軽にご相談ください。

アコパラとは?

アコースティックギター主体のアーティストによるコンテスト形式のライブイベント。
島村楽器のウェブサイトに出演者のアーティストページが掲載され、演奏の様子はYouTubeにアップされる。
選考にて選ばれたアーティストは5月にライブハウス・大阪キャンディライオンで行われる「関西ファイナル」に出演。
更にそこで代表に選ばれたアーティストは横浜・赤レンガ倉庫で行われる「全国ファイナル」に出演。
アコースティックのNo.1を決める大会となっている。

エキスポシティ店のアコパラについて

当店ではコンテストであると同時に「ライブ」であることにこだわり、店内のオープンスペースにて開催。
今回はリハーサルから人が集まっていました。
自分の歌声・ギターでショッピング中の人々の心をつかめるか??!
楽しみながら、緊張しながら、最高の舞台を目指すイベントです!

次回アコパラ日程

4月3日(日)13時~
約20組の素晴らしいアーティストの皆さまが出演します。
お時間がある方はぜひ、ぜひ足を運んでください!!!

問い合わせ

お問い合わせはお気軽に下記まで!

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 上崎(うわさき)・石本(いしもと)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.