
島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ケリーさんと行く夜のエキスポ散策♪♪

こんにちは。ギターアクセサリー担当西山です。
前回の『ケリーサイモン 超絶ギターセミナー』のレポートはご覧頂けましたでしょうか。
今回はセミナー後、ケリーさんと夜のエキスポ散策に行きましたのでこちらをレポートしてみたいと思います!
※夜なので暗いです(笑)

散策

まずはこちら。入り口付近で一枚どうぞ。

f:id:shima_c_expocity:20160325122644j:plain

島村楽器お馴染みのエプロンを着用して頂きました。

次は生きているミュージアム「NIFREL(ニフレル)」を背景に。

f:id:shima_c_expocity:20160325123306j:plain

NIFRELにはサメだったりホワイトタイガーがいるんですよ!
ケリーさんとのツーショット撮りたかった!!
※中には入っていません(笑)

ガンダムとケリーさん

ここでは夢のスリーショットが実現しました。

ケリーサイモン、ガンダムシャア専用ザク!!!
ケリーさんファン必見!
どうぞ!!!

f:id:shima_c_expocity:20160325124029j:plain

ガンダムに負けないくらいケリーさんからも超絶感伝わってきます!

背後からガンダムを眺めるケリーさん。

f:id:shima_c_expocity:20160325124146j:plain

別角度から。

f:id:shima_c_expocity:20160325124245j:plain

太陽の塔

エキスポと言えば太陽の塔
1970年に開催された日本万国博覧会の会場に芸術家 岡本太郎さんが製作された建造物って言うのは皆さんご存知ですよね。
ちなみにモデルになったのは岡本太郎さんが飼われていたカラスだそうですよ。

1970年はケリーさんが誕生された年でもあります!
またまたここに夢のツーショットを実現しました!

どうぞ!!!

f:id:shima_c_expocity:20160325125512j:plain

いかがですか!太陽の塔の目とケリーさんの目が光ってます!
若干ぼやけてしまったのが残念なんですがこの日のベストショット頂きました(笑)

スタッフと

これにてケリーさんと行く夜のエキスポ散策は終了です。
お店に戻ってからはエキスポスタッフ皆さんと記念撮影!

f:id:shima_c_expocity:20160325130215j:plain

ケリーさん寒い中エキスポ散策ありがとうございました。
またエキスポシティにお越しくださいね。

f:id:shima_c_expocity:20160325130442j:plain

お問い合わせ

店名 島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店
電話番号 06-4864-8290
担当 西山
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.