
島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店 シマブロ

島村楽器 ららぽーとEXPOCITY店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブ】アコギアーティストの祭典!アコスポ・各アーティストレビュー【後半】

第一回アコスポレビュー!後半

先日はお忙しい中、アコスポのご出演及びご観覧、誠にありがとうございました。
出演アーティストの写真と共に振り返ります!お気に入りのアーティストをもう一度チェック!後半です!

⑥井上結加
f:id:shima_c_expocity:20151216222916j:plain
こういう子がビッグになるんだろうな~と思いながら聴いていました。
今回も一番多くの人を立ち止まらせました。ざっと250人は聴いてました。さすがでした。

⑦青柳由美子
f:id:shima_c_expocity:20151216223256j:plain
教室に通いながらわずか数ヶ月で、多くの人前でギターを披露できるまでになりました。その成長にびっくり!今後も期待の歌うたいです。

⑧たんす
f:id:shima_c_expocity:20151216223504j:plain
16歳にしてそのパフォーマンスは圧倒的な完成度。
なによりその癒しの歌声は本当に魅力的で、スタッフがファンになっていました!

⑨ケイスケ
f:id:shima_c_expocity:20151216223726j:plain
日に日にスキルが上達する頭脳派ギタリスト。
アコスポがあるのはあなたがいたからです!笑

⑩まこっち
f:id:shima_c_expocity:20151216223909j:plain
関西を代表するベストボーカル。
あんなに明るいキャラでしたっけ?・・というそのMCや選曲もたまらない魅力!!

森健
f:id:shima_c_expocity:20151216224104j:plain
アコギイベントといえばトリはやはり森健吾!
カバーもいい味出してます。


【おまけ】
f:id:shima_c_expocity:20151216224517j:plain
即興セッション!こんな無茶ぶりもアコスポならでは!?

f:id:shima_c_expocity:20151216224337j:plain
最後にみんなで大合唱!楽しく終わりました。


皆様本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!


記事に関するお問い合わせは下記まで。

店舗 島村楽器 エキスポシティ店
TEL 06-4864-8290
担当 上崎(うわさき)・石本(いしもと)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.